2013.07.06 Saturday 23:46

まっすぐ飛ぶゴルフスイング練習

JUGEMテーマ:ゴルフ練習


日本のゴルフ雑誌で紹介されている左一軸打法は、普通の日本人にとっては目新しい理論かもしれませんが、これから紹介する世界最新の左一軸打法に比べると、古いスイング理論です。

雑誌で取り上げられている、タイガー・ウッズや石川遼が目指す左一軸打法は、アスリート向けで、誰にでも出来るスイングではありません。

体幹が強くないと、左足加重での、正しいインパクトの体勢に戻すことが難しいからです。

左右への体重移動が少し入ったスイングなので、左股関節をスイングの中心とした左一軸打法とは違うところが多いのです。

10年以上にわたって師から教授された世界最新の左一軸打法は誰にでも出来るように進化した合理的な理論なのです。


【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラムで、いつでもどんなときでもボールがまっすぐ飛んで飛距離も伸びる!

日本人にとって左一軸打法が新しいスイング理論すぎて、正しく理解されず間違った情報が雑誌に取り上げられていることは大変残念です。

本当の左一軸打法はアスリートや筋力がある人、体格が良い人でないと実践できない理論ではなく、体への負担が少なく、誰でも実践出来るスイング理論なのです。

左一軸打法が日本でも注目され、多くの人が実践してゴルフが上達してくれることは大変喜ばしいことですが、雑誌での左一軸打法の紹介の仕方は誤解を与えてしまっています。

ゴルフ上達に本当に意欲と興味があるあなたには、是非、上記サイトで紹介された世界最新の正しい左一軸打法を知ってもらい、誰でも実践出来て、見違えるほどゴルフが上達する世界最新のゴルフスイングを身につけていただきたいと思っています。



<<new | 1 / 1pages | old>>
 
PR
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
LINK
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.